ライフスタイル
2023.01.01

【鳳凰座の運勢♡2023年上半期】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

2023年の上半期(1〜6月)、鳳凰座はどうなる? 気になる運勢をゲッターズ飯田さんが占ってくれたよ。基本性格と上半期のバイオリズムとともにどんな年になるのかチェック。

自分の五星三心はここからCHECK!

【金の鳳凰座のあなたは…】

◇全体運◇
開運の年! 5•6月のみ注意を★
今までの努力がようやく実る時。2•3月にはさっそく幸運を感じられそうだよ。この時期は積極的に動くことで、さらに大きな幸運をつかめそう! 久しぶりの友達に連絡をとったり、今まで手を出せなかったことにトライしてみて。たとえ困難や高いハードルがあったとしても、その経験こそが将来につながる開運のカギになるよ! ただし5月と6月は慎重な行動を。がんばりすぎもNGだよ!

♡開運キーワード♡
新しい人脈づくりをはじめていこう!

【銀の鳳凰座のあなたは…】

◇全体運◇
今までの成果を実感できそう!
マイペースさや自分のルールにこだわるために、いらぬ苦労や遠まわりをしてきたかも。でもいよいよ今までやってきたことが実る時。2022年をどうすごしたかによって時差が出るものの、遅くとも3月までには実感できそう。もしあきらめられないことがあるなら、3•4月は再チャレンジするのに最高のタイミング。また新学期の5月中旬頃までには大きなチャンスがやってくる予感も!

♡開運キーワード♡
これまでの縁を大切に感謝して接しよう!

恋愛運や友情運、勉強運はST冬号で詳細解説! 2023年をハッピーに過ごすためのヒントをたっぷりチェックできるよ。

イラスト/香川尚子(@naoko_kagawa) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!