ライフスタイル
2023.01.01

【カメレオン座の運勢♡2023年上半期】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

カメレオン座のみんなにとって2023年はどんな年になる? 気になる運勢をゲッターズ飯田さんが占ってくれたよ。開運キーワードも参考になる!

自分の五星三心はここからCHECK!

【金のカメレオン座のあなたは…】

◇全体運◇
身軽になることで上昇する運気!
2023年は合わないコ、あなたをふり回す相手とは縁は切ったほうが良さそう。子どもっぽい物や服も手ばなす時期かも。1•2月に問題が起きたり違和感を感じる相手や物は、たとえ愛着があってもカクゴを決めて離れてみよう。そうすることで、早ければ2023年の年末から次のステージに上がれるはずだよ! いざとなると優柔不断が出がちだけど、本当に大切な縁ならいずれ戻ってくるので安心してね。

♡開運キーワード♡
人間関係も身の回りも整理整頓を意識して!

【銀のカメレオン座のあなたは…】

◇全体運◇
ポジティブ変換を忘れずに!
本来はリスクをしっかり考えるタイプなのに、この時期は"いいかげん"になりそう。だからこそ、大きなチャレンジや新しい体験ができる時。今までとは違う考え方や体験をすることでまわりから驚かれそうだけど、せっかくの“いいかげん”を楽しんでみよう。ただしその場のいきおいで、続けてきたことをやめたり間違った判断をしてしまう場合も。さらに1月下旬〜3月は体調をくずしたりケガに注意が必要だよ!

♡開運キーワード♡
予想外な出来事やハプニングも楽しんじゃおう!

さらに、恋愛運や勉強運について詳しく知りたいならST冬号でチェックしてね! 運勢ランキングも発表中。

イラスト/香川尚子(@naoko_kagawa) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!