ライフスタイル
2023.01.01

【 羅針盤座の運勢♡2023年上半期】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

大人気、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで金・銀の羅針盤座の運勢をチェック。自分の五星三心は下のリンクから調べてね!

自分の五星三心はここからCHECK!

【金の羅針盤座のあなたは…】

◇全体運◇
無理は禁物。しっかりメンテナンスを!
2023年は「リフレッシュの年」。ここ2〜3年のストレスが、ジワジワとひびいてきそう。1月までは多少の無理はきくものの、予定をパンパンにつめるのはNG。2月中旬から3月にかけては、体に異変が出やすい時。ケガやニキビなど、ひどくなる前に対処してね。4月と6月はまわりからの期待や要求が増えそう。がんばるのはいいけど、前もって休む日をキープしたり、しっかり睡眠をとろう!

♡開運キーワード♡
「正しい」より「楽しい」を優先したほうが良し♪

【銀の羅針盤座のあなたは…】

◇全体運◇
自分に合った目標を立ててスタートを!
過去の経験を思い返して、自分に“向いていること”と“向いていないこと”をふり返ってみよう。向いているものの中で実現可能な目標を1•2月のうちに立ててみて! 実際に動き出すのは3月が最適。あれこれ言い訳をしてなまけていると、いろいろ出遅れたりタイミングをのがすので注意してね。基本的にネガティブにとらえがちだけど、特に4•5月はポジティブな発言を意識することが大切だよ!

♡開運キーワード♡
積極的に行動することで幸運を引き寄せるよ!

発売中のST冬号では、恋愛運や友情運、勉強運まで詳しく解説中! チェックしてみてね。

イラスト/香川尚子(@naoko_kagawa) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!