モデルブログ
2024.04.06

こあらはみーんなねてました

まのです。

 

3月
おにーちゃんとおねーちゃんとまのの3兄妹で
オーストラリア旅行にいってきました

実は私のおにーちゃんおねーちゃんは
オーストラリア生まれなので、昔の広瀬家や2人が当時通っていた幼稚園なども見にいきました👧
(2人はあんまり記憶がよみがえらず、まのが1番興奮していました)


私はそもそも海外へ行くこと自体が初めてなので、最初から最後までどきどきの旅行でした。

 


ありえないほど歩いたし、はしゃいだし、朝から晩まで旅しまくりました…

 


日の出の海で遊ぶわんこ可愛すぎ〜🐶と思っていたら、
その次の日に犬に追いかけられバッグに掛けていたサングラスを奪われたり、
それがトラウマになって、その次の日に外でランチしていたら
おっっきな鳥(オーストラリアだと街に普通にいる鳥)が接近してきて襲われそうでこわくて泣いたり。笑

他にもいろんな事件が多発しましたが、
怪我なく無事に帰国できてよかったです✈
(おにーちゃんおねーちゃんがなぐさめてくれたおかげ。末っ子気分満喫旅行でした)

色々な出会いもあったし、物事に対する価値観が変わったし、視野もかなり広がった気がします。


本当に夢のような9日間でした🌼
とーってもしあわせ。

 

またInstagramの方でも投稿します(多分)

 


では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!