モデルブログ
2024.03.04

はる、きてる?

まのです。


Seventeen春号、発売されました🌸

 

久保史緒里様の卒業号です。

私はもともと乃木坂46さんがたまらなく好きで、しかも久保史緒里様がたまらなく好きで、

もちろんアイドル・久保史緒里様は最高ですがそれと同じくらいSeventeenモデル・久保史緒里様も最っっ高で。

毎号、久保史緒里様のビジュアルが限界突破してしまうさまを見届けるのが楽しみでした🌷


Seventeenでしか見られないくぼしの表情は全て永久保存ものですよね。わかります。


ご卒業おめでとうございます!
これからもずっと応援しています
だいすきです。

卒業ページ早くみたいなぁ

 


そういえば春号の撮影期間、私は受験真っ最中だったり、他にも色々なことで悩んでいて凄く苦しい時期でした


そのせいで、モデルのお仕事をあまり上手にこなせなかったような記憶があります
もちろん、こんなことを言い訳にしてはいけないのですが…。


撮影が終わった後、悔しくて、申し訳なくて、またさらに落ち込んでいました笑 
本当にだめだめですね…


どんな状況にあっても
お仕事を器用にこなせる人にならなきゃ、と強く思いました。
夏号では、少しでも成長した姿を皆様にお見せできますように!⛅


そんな春号ですが、私なんかにはとても勿体ない素敵な撮影をさせて頂きました。
特に楽しかったのはゲッターズ飯田さんの星占いページ!
ヘアメイクさんがスペシャルなメイクの魔法を施してくださり…最高🐬


是非誌面で見てくださいね


では🌛
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!