ライフスタイル
2023.01.01

【インディアン座の運勢♡2023年上半期】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

2023年の上半期(1〜6月)はどうなるの? 金・銀のインディアン座の運勢をゲッターズ飯田さんが占ってくれたよ! 基本性格と上半期のバイオリズムも合わせてお見逃しなく〜。自分の五星三心は下のリンクから調べてね!

自分の五星三心はここからCHECK!

【金のインディアン座のあなたは…】

◇全体運◇
楽しく遊べて、学びや出会いにつながる年!
遊ぶ中で運気が上がっていく年だけど、その分失敗したりハジをかくこともありそう。ルールを決めて、下調べや情報収集をしっかりしたり、時間やお金にルーズにならないように注意してね! 1・3月は調子にのりすぎてやらかしちゃう暗示が。特に3月はびっくりするくらいの失敗をしそうなので、本当に気をつけよう。4月からは問題が減って楽しみが増しそう。人間関係も期待大だよ!

♡開運キーワード♡
持ち物の確認や“15分前行動”を心がけよう!

【銀のインディアン座のあなたは…】

◇全体運◇
なりたい自分に向けて動き出そう!
最高の流れが始まる大切な年。この1年は、きた話や誘いには乗ることでどんどん開運につながるよ! 1月の間は「こうなりたい!」っていう理想の自分を妄想したり、それをまわりに伝えると良さそう。早いと3月頃には運命が変わるような流れがくるかも! また5月は人との出会いからチャンスが生まれる予感だから、出会いの場には積極的に出かけてね。

♡開運キーワード♡
「運気のいい時だ!」と信じて行動しよう!

ハッピーに過ごすためのヒントは見つかった? 恋愛運や友情運は発売中のST冬号でチェックできるよ!

イラスト/香川尚子(@naoko_kagawa) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!