ライフスタイル
2023.01.01

【金・銀のイルカ座の運勢♡2023年上半期】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

2023年、イルカ座のみんなはどんな毎日を送ることになる? 気になる運勢はゲッターズ飯田さんの五星三心占いでチェック!

自分の五星三心はここからCHECK!

【金のイルカ座のあなたは…】

◇全体運◇
変化をおそれずに行動しよう!
2〜4月は、新しい出会いや未体験の出来事などが起こる時期。ビビらずに飛び込んで! 仲間やライバルと切磋琢磨する中でステップアップする人なので、交友関係をせばめず世界を広げてみよう。ニガテなことは見ないふりをしがちなタイプだけど、2023年はあえてチャレンジを! 始めるなら6月がおすすめだよ。また3•4•6月は、環境を変えたり新しいことをスタートするのにいいタイミング。

♡開運キーワード♡
知識を増やして人脈を広げてみよう

【銀のイルカ座のあなたは…】

◇全体運◇
現状キープではなく新たな挑戦を!
挑戦するものは、“新しい体験”かどうかで決めると良さそう。視野が広がるのと比例して、未来の可能性も広がりそうだよ! そのためにも、5月頃までは自分に合った生活リズムを研究するといいかも。どうしてもやる気が出ないってコもいるかもしれないけど、ここで挑戦しておかないと、今後の人生にも影を落とすから、今こそ本気で自分の底上げを目指す時だよ!

♡開運キーワード♡
悪い習慣は卒業していいルーティンを身につけよう!

さらに、恋愛運や友情運についてはST冬号で解説してくれたよ! 絶対役立つアドバイスを今すぐチェックしとこう。

イラスト/香川尚子(@naoko_kagawa) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!