モデルブログ
2024.03.31

『春が嫌い』

みなさまこんにちは!相羽星良です🐻

先日お知らせしたリーガルリリーさんの『17』のMVに続き、
春が嫌い』のMVにも出演させていただきました🌸


実は、『17』と『春が嫌い』は同じ日に撮影していたんです!!😊

『17』の撮影では大きな消しゴムを持ったり頭にひよこを乗せてみたり、椅子に座ってフラフープを潜ってみたり、、
人生で初めての不思議な経験が沢山できてとっても楽しかったです😹

春が嫌いの撮影では、前半(夢)と後半(現実)でワンカットずつの撮影だったので
撮影できる回数も多くなく、実はかなり緊張していました。。。笑

そんな私のお気に入りのシーンは、一番最初の保健室を心配そうに見つめているところです!
あのシーン、実は保健室で眠っている現実の自分を、夢の中の自分が心配しているところなのです。

夢の中では残り14日を進めたくなく、紙を破ってしまいましたが、13を見つけた現実ではちゃんと14を13に進めているんです
過ぎて行く時間は止められないし、悲しくてもその時間に自分の心がついて行くだけですよね

春は特に卒業や入学で今までの環境から新しい世界に進む時期なのでより時間が早く過ぎてしまう気がします
そんな不安なときに、寄り添ってくれて力になってくれるようなリーガルリリーさんの優しさが、このMVでも表現されています!

皆さんは春、好きですか?嫌いですか?

裏ストーリーなども、またどこかでお話ししますね

沢山の方の心に届きますように🎧

また書きますね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!