モデルブログ
2024.02.29

HARUTA

みなさんこんにちは〜♡
河村ここあです!


先日、HARUTAのイメージガールの交代式をしました😊
1年間、大好きなHARUTAの靴をたくさん履けて本当に幸せでした!



イメージガールに選ばれてすぐに入試があり、
県外での入試は友達も居なくて不安だったので
自信を付けるためにHARUTAのローファーを履きました。

その同じ靴を履いて、入学式に立った時は
とても嬉しかったのを覚えています!
登下校、暑い夏も寒い冬も全部一緒でした。
たくさん履いて、私の足の形に馴染むローファーは
頑張ってきた証みたいで嬉しかったです😌
これからも大切に履き続けたいと思います。
 

応援してくれる子たちや、友達も
学校のローファーを「HARUTAにしたよ!」と
報告してくれるのも、とっても嬉しかったです😊

今期のイメージガールは優名ちゃんです✨
優名ちゃん、がんばってね💗

1年間、本当にありがとうございました!
一生の思い出です💭
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!