モデルブログ
2024.04.05

上京物語

みなさんこんにちは😊みんみです!

春から学校やお仕事などで新しい生活を始める方も多いと思います🍀

私もこの間中学校を卒業したのですが、なんと高校への進学を機に上京しました🌸

大好きな地元を離れるのは寂しかったけど、
出発前にみんなが楽しい会をいっぱい開いてくれたり、友達といろんなところへ遊びに行くことができて
4月から東京でも頑張っていこう!って思えました😊

・・・

お引越しの当日、
新幹線の出発の前に大好きな人達がサプライズでお見送りに来てくれたんです
本当に何も知らなかったのでびっくりして
嬉しくて新大阪のホームでたくさん泣いてしまいました(> <。)😢

新しいお家はまだまだダンボールでいっぱいです(๑´∀`๑) 笑
(ブログが公開される頃にはすっきり片付いている予定😂)

不安になる事もありますが
高校もお仕事も、東京での生活も楽しみでいっぱいです✨
これからの私もどうか見守ってください🙏


最後まで読んでくれてありがとうございました😊
以上みんみでした🌷

Seventeenの最新コンテンツを更新中!