モデルブログ
2023.12.19

秋田さんの舞台

こんにちは〜!
河村ここあです☕




先日、大大大好きな秋田汐梨さんの
舞台を見に行って来ました✨
神奈川県での千秋楽を見に行ったのですが、たくさんの方が来られていて大人気でした😳

とても新しくて初めて見るジャンルで
ずっと目が離せませんでした…!
青春のお話だったので共感できるところが
たくさんありました😊
舞台の使い方もすごかったなあ…。

そして秋田さんの舞台を見るのは2回目だったのですが、やっぱり憧れるなあと思いました…!
私もいつか秋田さんみたいな素敵な演技ができるようになりたいなあ…と思います。
そしてとっっても可愛かったです!😍
 

毎日とても冷え込むので、みなさん体調には
お気をつけてお過ごしください😊
ばいば〜い👼

Seventeenの最新コンテンツを更新中!