ライフスタイル
2024.04.16

こさかなとの思い出は? メッセージ交換も♡【久保史緒里STを卒業します⑥】

春号で卒業のくぼし。坂道姉妹として一緒に活躍してくれたこさかなとの思い出をたっぷり語ったよ。メッセージ交換も! 

菜緒との企画もたくさんした!

右は初ふたり企画! 左は連載。

(右)2020年 6・7月号 (左)2021年5月号

表紙は2回! 

(右)2022年冬号 (左)2021年3月号

「菜緒とは”坂道姉妹”として、たくさんいっしょに撮影をしたけど、どちらかというと私は“菜緒の母という気持ちだった(笑)。撮影のときも学園祭のときも常に私の近くにいて、本当にかわいくて大好き。そんな菜緒と連載として『ふたりにっき。』をできたのは、貴重な交流の場として私自身も毎号楽しみにしてた!」

くぼし↔︎こさかなのメッセージ交換♡

菜緒へ
「さみしいだろう〜?(笑) でも私も菜緒と交流できるゆいいつの場がSTだったので、正直めっちゃさみしいです。(グループが違う私たちは、STの現場以外で会える機会がなかなかないのです) 歌番組ですれ違うことはあっても、会う回数はどっと減るなと思うとめっちゃさみしい。 菜緒がST㋲になってから、自分の中でのSTの風向きみたいなものも変わっていったなと思っていて、本当に感謝しています。人見知りと言いながら、菜緒が(桜田)ひよりちゃんとかほかのモデルさんと仲良くしてるのを私は外から見てすごくうれしく思っていたんだよ。『よかったね、お友達できたね〜』ってお母さんの気持ちでした(笑)。そうやって外から見てるのがすごく安心できた部分もあったので、これからも菜緒は自分のペースで好きなことをやってほしいなというのが今のいちばんの気持ちです。あと、うちにおいでっていう約束をまだ果たせてないので、いつでもうちにおいでね。」
久保史緒里より 

しーちゃんへ
「まずは、卒業おめでとう。 しーちゃんには“ありがとう”と伝えたいことがたくさんあります。STがきっかけで、仲良くなれて、本当にうれしかったよ。ふだん言わないけど、ここでくらい言っておくね(笑)。 アイドルにもST㋲にもなりたてで、もともと人見知りだった私に『敬語とかいらないから!』って明るく話しかけてくれた、そんな人想いでやさしいところが大好きです。 アイドルやモデル、お芝居など、いろいろなところで活躍する姿を見て、“私もがんばろう!”って思えるし、憧れでもあります。 私は私らしくがんばるね。 しーちゃんは、しーちゃんらしくがんばってください。 会う機会減っちゃうけど、もっと会いたいです、というか会ってください(笑)。いつかお出かけしたり、おうち行ったり、いろいろな約束が果たせること、楽しみにしてます。 STを卒業しても、ずっと応援してます。これからもがんばってね。」
小坂菜緒より

チュールジレ¥15400(J1U by LA BELLE ETUDE)/アンティローザ パンツ¥11550(SOMETHING)/エドウイン タンクトップ/スタイリスト私物

二人のビジュ、やっぱ最高♡ 坂道姉妹は永遠だね…! 

撮影/須江隆治(See) スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果(KiKi inc.) モデル/久保史緒里(STモデル) 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!