モデルブログ
2024.01.16

夢のような時間

みなさんこんにちは〜!
河村ここあです☕

みなさん、SeventeenのYouTubeで公開されている、
しおここあ(私と秋田汐梨さん)のデート企画は見ていただけましたか?❤

大好きで尊敬している秋田さんとの新大久保デートは、夢のような時間でした✨
本当にこの日に戻りたいです😊

緊張してしまってなかなか上手にお話が出来ませんでしたが、楽しくて嬉しくて心の中では言葉が止まりませんでした😂



2023年は
念願の企画ができて本当に幸せです😊
またいつか秋田さんと撮影できるように
2024年も頑張るぞー!!✊

 

最近はかなり寒くなってきて
コートやマフラーが手放せませんね😊
みなさんも体調にはお気をつけて
お過ごしください!
では〜👼
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!