モデルブログ
2024.01.31

鹿児島旅

こんにちは〜.ᐟみんみです😊

冬休みは
父方の実家である鹿児島で過ごして来ました✨

アジ釣りや天文館に連れて行ってもらったり、
美味しい料理をたくさん食べさせてもらいました😊

住んでいる大阪ももちろん大好きだけど
小さな頃から何度も訪れている鹿児島、
大好きなところがたくさんあります(*˘︶˘*).。.:*♡

自然がたくさんあって桜島がいつも見えているところ。
近くに温泉があって、自宅のお風呂に温泉のお湯を汲んできてくれるところ。
お船で釣り体験をさせてくれるところ。
夏には川遊びができるところ。
食べものが美味しいところ。
特にカンパチと鹿児島ラーメンは最高です✨
みんな優しくてあたたかくて
ゆったりと過ごせるところ。

私の第二の故郷💕すでにロス😢

また次行ける日を楽しみにしています!


最後まで読んでくれてありがとうございました😊
以上みんみでした🌷
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!