モデルブログ
2024.04.22

幸せな思い出

みなさん、こんにちは!
みれいです♡


先日、大好きなSKE48の先輩方に、中学卒業のお祝いをしていただきました!

サプライズのケーキを用意していただいたり、美味しいお料理を食べたり、他愛もない話をして笑いあったり、とにかく楽しい時間でした😭

私のために素敵な場を用意してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです💓
プライベートでのサプライズは人生でなかなか経験したことが無かったので、すごく大切な思い出になりました!

その後は、プリクラを撮ったりゲームセンターに行ったり🙌

プリクラでは、初めてティアラをつけて撮影!!
一度やってみたかったので嬉しかったです📷

可愛く盛れました♡笑

ゲームセンターでは、クレーンゲームに挑戦!!

私は初心者なので全然取れませんでしたが、先輩方は超絶上手くて、なんと…!!!!
シナモロールのぬいぐるみをゲットー!!!👍

さすがすぎます先輩方😆

クレーンゲームで成功した場面を生で初めて見たので、本当に本当にびっくりしました!!笑

欲しかったぬいぐるみを取っていただけて嬉しかったな😆
今お部屋に大切に飾っています😎✨

笑いが絶えない幸せな1日になりました💓


以上、みれいの幸せな思い出話でした😊
最後まで読んでくださりありがとうございました🌷

Seventeenの最新コンテンツを更新中!