モデルブログ
2024.04.24

手作りお豆腐っておいしい

4月になりましたね🌸
春夏が好きな私は暖かくなって喜んでますっ

暖かいとお外に行きたくなって、ピクニックに行ってきたの

お弁当作ろうと思ってたけど、テレビでおにぎらずの特集をしているのを見て食べたい..!って思って、作ってみた日🍙♡

 

具材はね、ナムルと、卵焼きと、鶏の照り焼きにしてみましたっ


最近お米にスーパー大麦を混ぜて炊くのがお気に入りなのです!

私と母は大好きなの、でも父と弟は「お米は白米がすき!」って派だから毎日食べたいけど、ちょこちょこです...笑

おにぎらずには少しスーパー大麦入りです😊

 

あと、すっごく美味しかったものがあるの!

毎月豆乳を定期購入していて、沢山届くからお豆腐にしてみよう!と思って作ってみたの。
作ったって言ってもにがり混ぜて、蒸しただけだけど(,,- -,,)

この手作りお豆腐が滑らかで最高すぎるんです...♨

届いた豆乳全部お豆腐にしちゃったくらい美味しくて👼
そのままでも好きだけど試してみるものだな〜って💭
来月届くのをもう楽しみにしてる♡

最近のごはんでしたっ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!