モデルブログ
2024.02.24

1人カラオケ

こんにちは!みんみです😊
最近ブームの、私のお楽しみ♡

それはジャジャン✨
一人でカラオケに行くことです🎤

一年位前まではカラオケに行った回数も少なくて、
お友達と行ってもどちらかというと聞いてる方が多かったんです!
だけど仲良しの友達といろんな曲で盛り上がるのがどんどん楽しくなってきて
今ではカラオケ大好きになりました✨

最近は
たまにヒトカラして好きな歌を好きなように思いっきり歌います.ᐟ
友達と行くのももちろん楽しいけど
一人だと、どんなマニアック歌でも何回でも歌えるし、わかんなくても適当に歌っちゃえるし😊

めっちゃスッキリするので、
テスト終わりのヒトカラおすすめです♡

何を歌ったのかは内緒😊💖


最後まで読んでくれてありがとうございました 
以上みんみでした🌷
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!