モデルブログ
2024.04.25

韓国

みなさんこんにちは
高比良由菜です♡

るきゆな(姉達も)で3月に3泊4日の韓国旅行に行ってきました🇰🇷

ずーーっと行ってみたかった韓国に行けて4日間あっという間でした!!気になってたコスメやお洋服、お菓子もお買い物できて大満足でした🎀

毎日沢山韓国料理食べてどの料理もとっても美味しかったけど、
明洞にある「明洞餃子」のカルグクスとマンドュが最高に美味しくて感動しました、、😊
韓国に行く子はぜひ食べて帰って欲しい

3日目は韓国で買ったお揃いの服を着てロッテワールドにも行きました💕💕
乗り物が結構怖くてビビりながらも沢山乗れて楽しかったです(><)

他にも色んな所に行ったけど、
載せたい写真が沢山あって載せきれないので、続きはインスタで投稿します〜♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!