モデルブログ
2022.11.01

ららららんうぇい

広瀬まのかです。

少し前のことになってしまいますが、

 

GirlsAward 2022 A/W

ありがとうございました💜

 

初めてのガールズアワード、

緊張しすぎて前日の夜はあまり眠れませんでした…

 

でも、当日楽屋に入った瞬間

その緊張とさよならできました!

 

なぜなら、ミスSTのみんなと会えたからです。

安心感に包まれました👸

おしゃべり止まらなかったな〜

 

待ち時間は豪華なケータリングを楽しめました。

 

またすぐに撮影があるから食べるの少し控えないと…と思いつつも、結局食べまくっちゃいました。

 

誘惑だらけだったのでね。しゃーない🍰

 

今回の私の衣装は

WEGOさんのストリートコーデでした。

メイクもアウターもオレンジ💛

ストリートコーデもオレンジメイクも、

3年前くらいに自分がハマっていたものなので

こういうの好きだったな〜と

懐かしい気持ちになりました。

 

ランウェイは不二子ちゃんと2人で!嬉しかった〜

 

本番は意外と全然緊張しなくて、

心の底から楽しめました。

本当は少しクールな表情もしたかったのですが、

るんるんな気持ちの方が勝っちゃって

終始にっこにこになっちゃいました☺

 

とにかく心踊る時間でした

 

最後に、

STモとのオフショット載せちゃいますね

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!