モデルブログ
2024.01.04

2024

あけましておめでとうございます。


まのです🎀

 

2024年、はじまっちゃったね
また今年も瞬く間に過ぎ去っていくんだろうなぁ

 

お正月はどうお過ごしですか?
他のSTモの皆様とブログの内容被りまくりだったらどうしよう笑

 

と思いつつも、皆様のお正月のお話が聞きたいです。

 

私は岐阜の祖母の家で年越しました
毎年、お正月は一家大勢が集まり、超絶賑やかな年越しを迎えます‪🔆

 

広瀬家は親戚がたっくさんいますが
ほぼみんな、私より年上なんです。
なので昔から甘やかされています🐇
しかしながら年齢的に甘えるのもそろそろ限界です。現実。

 

それはそうと、お正月は食の誘惑がおそろしいですよね。やばい。


ST春号の撮影も控えてるのでほどほどにします…(多分)

 

皆様も幸せなお正月をお過ごしくださいね

 


今年は(去年もだけど)ゆるゆる、私のペースで、やってくつもりです。
SNSを頻繁に投稿したい!しなきゃ!
がんばります

 


今年もよろしくお願いします。

 

ガーリーなST撮影オフショットを添えて。

 

では🌛




 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!