モデルブログ
2024.04.26

LJK!

みなさんこんにちはアオです^^


すっかり季節は春になりましたね! 
みなさんは春お好きでして?😊 私は好きです🎶


桜に、いちご狩りに、晴れの日が多くて、 好きなことがたくさんあるからです! 

ちょっと前ですが、春休みの期間、岐阜へ帰省した時、桜を見たりいちご狩りをしました🍓


東京へ帰ってきてからも桜が綺麗でお花見をしました🌸綺麗でした! 


その一方で、 春は新学期や新しいことが始まる 出会いと別れの季節でもありますね! 

緊張したり不安が多かったり、、、 私とみなさん全員で乗り越えよ😊  応援してます! 私も頑張ります!  

高校3年生!LJK!華のセブンティーン! 
やりたいことがいっぱいあります! けどその為には努力が必要! だから毎日努力を怠りません!
辛いこともあるかもしれないけど、 みなさん一緒に頑張ろうね💛✨ 今年度もよろしくお願いします! 

それでは、 お身体に気をつけて過ごしてくださいね🌱 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙌

Seventeenの最新コンテンツを更新中!