モデルブログ
2023.12.07

陰キャJKの

まのです。

 

 


もう12月だ❄
2023年、ついに終わってしまいますね
早すぎませんか…

 


それと同時に、もうすぐJK終了のお知らせ。

 


私の高校は3学期の登校日がほぼ無いんです。
だから普通の高校生活は今月で最後🌸

 

全然実感無くて、なんか、不思議です。

 

制服がコスプレになってしまうんですね。
結構辛いですねこれ。怖。

 

 

私は高校で俗に言う陰キャなのですが
さすがに最後くらいはイケてるJKになりたい!ということで、

 


最近お友達と
目指せ!陽キャJK作戦を実行中なんです(謎)
 

 

 


とはいえ受験もあるのでちょっとだけですが…

 


このまえはね、ハロウィンにコスプレレンタルしてプリ撮ったんですよ


メイドのコスプレはJKの今しか許されないだろ!卒業したらもう着られない!ということでみんなでギリギリの(?)メイドコスプレしました🎀

(※あくまで私と友達の間での超絶個人的意見です)

 

こんな可愛いの、もう一生着ないなぁ
とことん甘くするためにツインテしました💎

お友達がインスタに載せなよって言ってくれたけど、恥ずかしすぎて無理でした。
なのでここ限定で笑

 

 


あとちいかわのうさぎさんにもなりましたよ

 

これ楽すぎたから普通に欲しい。お部屋着🐰

コスプレプリ楽しすぎて幸せです
今まで何回も着てきたけど他ももっと着たいな〜
私みたいな陰キャもこの時だけは陽になれます‪🔆

 


これまでの3年で数え切れないほどプリを撮りまくってきました。

 

制服プリの有効期限がもうそこまで迫ってきているので卒業までに撮りまくりたいです。


そこはお金かけよっと。

 

残りのJKライフも楽しまなきゃ

 

皆様がどんな思い出作りしてるかも知りたいな

 

 

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!