モデルブログ
2021.06.18

お知らせ

本日0:12〜
テレビ東京で放送されるドラマ
「生きるとか死ぬとか父親とか」第9話に、

若い頃の北野役で
出演しています~!

いきなりのお知らせになってしまったので、

今まで見ていなかった、、!

という子もいるかもですね、、
ごめんなさい!


エッセイを原作にしているドラマなので、

深夜、ほっこりとまったりと、
綺麗な映像と優しい物語に癒されます。

私も、

これまでこのドラマを
いち視聴者として見てきて、

なんというか、

「よし!ドラマ見るぞ!」
と、気合いをいれずに楽しめる

このドラマの温もりの虜になっています。

少し、お話は進んでしまっていますが、

その空気は、

今からでも感じてもらえるんじゃないかな。


金曜日。

一週間頑張ったし、
でも、土日は土日で大変だし、

曜日とか関係なくやらなきゃいけないことは
山積みだし、

山積みのくせにやらない自分が

いっちばんストレスだし。

このドラマを見ているあいだは、

そんな思いを忘れているはず。

見終わったら、

悪循環に一区切りつくはず。

物語は終盤なので、

癒し以外の、
めまぐるしさも出てきていますが、

ぜひ、見ていただきたいです!

そして

今夜は
「ひとりで飲めるもん!」の第3話も。


最高の飯テロに、
虜になってきたのでは、、、?

今夜も

とびきり美味しいです。

ぜひ。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!