モデルブログ
2021.07.30

ありがとう

Seventeen卒業を発表してから、半月。


ついに、この日を迎えました。


本日、Seventeen9月号の発売です。

ハナコイノベルでも、
ラストインタビューでも、

たっぷりと今の思いを綴りました。

お時間がある時に読んでもらえたら、、、♡


応援してくれるみんなをはじめ、
先輩や、同級生や、後輩、
スタッフの皆様に、

卒業をお祝いしていただいて
すごくありがたいです。

みんなからの言葉も、
表紙も、
学園祭の卒業式も、

なにもかも。
自分には贅沢すぎて、
ドキドキします。




でも。


思い返せばこの一年は、
コロナ禍で、

思うように卒業式ができない季節でした。

リモートでの卒業式で、

直接会えないまま
卒業をお祝いしたSTモちゃんもいます。


高校や中学の卒業式が、
少し違った形だった卒業生の子も

沢山いると思います。


そんなみんなの思いを背負って、
みんなを感じながら、

卒業しようと思っています。


私1人の卒業ではなく、

一足先に前に進んでいるみんなの卒業を、

代表して、私が卒業式に参加する。


そう思ったら、

ドキドキしている場合ではないな、

と、しゃきっとしました。



8月18日の学園祭、

心から、楽しみです。


残り1ヶ月、

最後まで見守ってください☺︎


P.S.今夜のYouTube LIVEはくまちゃんと。
こちらも、楽しみ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!