モデルブログ
2021.07.09

コンビニ

よく行くコンビニはありますか??

私は、やっぱり、
家の近くのコンビニによく行きます。


ATMでお金をおろしたいとき、
ネットショッピングをしたとき
(カードを持っていないので
いつもコンビニ支払い)、

もちろん新作のスイーツを買いに行ったり、
ドリンクを買いに行ったり。

と、

気がつけば、

何日も連続で行っていることも。



そのくらいになってくると、

段々と店員さんとも顔見知りになってきます。



先日、

全く違う街で

その店員さん(男性)を
見かけました。


わ!〇〇さんだ!

と、すっかり名前まで覚えて、

感動しちゃう私。


えー
声かけちゃおうかなー。

でも、なんて??

急に声かけられたら、
迷惑だろうしなー。

声かけて
分かってもらえなかったらやだなー。

向こうは店員さんで
こっちは沢山いるお客のひとりだもんなー。


と、
悩んでいたら、

その人の元にタッタッターと、

女性が駆け寄りました、、!



店員さんは30代後半くらい(だと思う)。

彼女?それとも、奥様?

きゃー!


店員さんの素に触れた感じがして、

ひとり盛り上がりました笑笑


学校じゃない場所で、

先生を見かけた時の不思議な感覚を

思い出しました。



さて!

ここまでの話とは何にも関係ないけれど

(そして、読み返しても、
わざわざ人に話すような内容じゃなかった笑)

今夜はひとりで飲めるもん!第6話です。

今夜もぜひ、楽しんでご覧ください!


明日は、

朝から土曜はナニする⁉︎に出演します!

そちらもぜひ~

(写真は今日の待ち時間)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!