モデルブログ
2021.07.16

卒業

本日発表になりました。

来月号と、来月の学園祭をもって、

Seventeenモデルを卒業します!


ついに、

この時が来たんだなあと思います。


今まで、沢山の仲間が、
卒業していくのを見送ってきました。

みんな、

清々しい笑顔で
次のステージに羽ばたいていって、

それはそれはかっこよかった。


仲間の卒業を見送りながら

私は
まだあんな風に笑えないなあと、

尊敬と、羨ましい気持ちも、ちらり。



だから、
心の準備をしていても、

いざ
卒業を目の前に控えると

ドキドキしました。


やり残したことはないかな。
これから先、大丈夫かな。


親元を離れて一人暮らしを始めるように、

心の真ん中にスッと風が吹きました。


でも。

今日発表された最後の表紙を見て、

なんだか、ドキドキは落ち着きました。


スタッフの皆さんと、
ずっと応援してくれているみんなのお陰で、

全てを出し切ることができたから。


私らしい表紙にしていただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


学園祭まで、

最高の笑顔で駆け抜けます!


今月号を読み返しながら、

来月号も楽しみにしていてください!

P.S.
今夜はひとりで飲めるもん!第7話ですよ~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!