モデルブログ
2021.07.23

USJ

昨日と本日放送された
ラヴィット!のロケで、

真悠とノンスタイルの井上さんと
USJに行ってきました🙌🙌

真悠に会えたのは
本当に久しぶり!

しかもUSJでなんて、、、!


ロケも忘れるくらい楽しんでしまいました笑


そろそろ夏休みが
始まってくるタイミング。

なかなかお出かけができるわけでないけれど、
みんなにお出かけ気分を
味わってもらえてたらいいなあと思います☺︎


私も真悠との写真を見返して、
ひとりニヤついています
(Instagramに載せたよ!見てみてね~)


さて、

今夜はひとりで飲めるもん!の最終回です。

今夜はスシローさん!


今の時代ほんっとに美味しいお寿司が、
おうちでも楽しめるんです、感動!


今夜はお寿司を食べながら、

最終回を見ていただけたらと思います!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!