モデルブログ
2021.03.19

セブンティーン

最近はセブンティーンの撮影をしたり、
バラエティの収録をしたり。

春の日差しのように穏やかな日々を過ごしています。

セブンティーンモデルの中では、

気がつけば1番年上!

こんなご時世であることも
理由の1つとしてあるかもしれないけれど、


昔よりも、
1人での撮影が増えた気がします。




セブンティーンモデルはみんな、
私にとって
妹みたいに大切な存在で、

そんなみんなとなかなか会えないことは
とても寂しいのですが、、、。

最近の撮影は
何人かで撮ることもあり、

すごく嬉しかった、、!


あまり嬉しかったので、

勇気を出して

一緒に写真を撮ってもらいました😂

本当は、

撮ろう!と、頼みたいのに、
迷惑だったら嫌だな、と思うと頼めないのです、、。




発売したら、
写真載せますね、お楽しみに


さて、例のドラマ、
今週は第6話!

超本格的なファッションショーのシーン、
すごく楽しかったので、ぜひ!


あと、明日のブランチと、
池上彰のニュースそうだったのか!にも
出演します~。


ドラマでは使われなかった、
幻のコスプレ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!