モデルブログ
2024.04.21

ネイル

みなさん、こんにちは🎈

新しいネイルチップを作りました💅

苦手な白に挑戦!!
やっぱりムラになってしまって難しかったです😳

シンプルで透明感のある、指が長く見えるようなデザインにしました!
少し長めにしてみた!!
白だけでは物足りなかったのでキラキラで囲ってみたら、いい感じに大人っぽくなってお気に入り♡

指に馴染むように、少し薄めの白にしたのもポイントです!

最近は、インスタなどで色んなネイルのデザインをみて研究することにはまってます😊
やってみたいデザインがどんどんでてきてワクワクします✨
実は次のデザインも決まってるんだー♡早くつくりたい楽しみー!!

今日もみてくれてありがとう♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!