モデルブログ
2021.03.08

4月号

こんにちは!!


お久しぶりです皆さん
お元気ですか??


Seventeen4月号、発売されました!!



ひとかちゃん!
はじめましての時から、いつあっても
ひとかちゃんの笑顔がキラキラして大好きでした!

ゆめちゃん!
唯一の同期かつお姉ちゃんみたいに頼りになる存在!
たまに出るキレキレのつっこみ!大好き💜

りかこちゃん!
好きなものが似てて一緒にいると安心感があるんだよな〜ちょっと天然な部分もだいすきです💙

りおんちゃん!
みかんのお話がはじめましてだったな〜笑
かっこよくてお茶目な莉音ちゃん大好き💛

あーやん!
一緒に企画のおバカチェックテストして、2人で笑ってた😂
アイドルのあーやんも全部大好きです!




一緒に撮影して、お話しして、わちゃわちゃして
本当に楽しい思い出でいっぱいです!!!


ご卒業おめでとうございます💐

Seventeenの最新コンテンツを更新中!