モデルブログ
2022.01.20

思い出

 



こんにちは







みなさんお元気ですか?



遅くなってしまいましたが、



あけましておめでとうございます!!







私はお正月に



ひさしぶりに家族5人で集まることができました!



クッキーにも会えた、、可愛すぎたっ!!!!!







いちばんなつかしいな〜って感じたのは車に乗ってるとき🚙



歌をお姉ちゃんと歌ったり、 



お母さんにお父さんがツッコミを入れて



5人で大笑いしたり、、、



あのころと全然変わらない風景で、なんかほっとしました







唯一変わったのは、



座席がぎゅうぎゅうになったくらい!笑



車が小さく感じました😂







これから先、



家族みんなが集まるってなかなかできないし



本当に幸せで、楽しくて、



大切な時間だったなと思います







家族みんなで撮った写真が



今年の私のがんばれる源になりそうです😔



…その写真をまた更新できる日が来るといいな







2022年もよろしくお願いします



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!