モデルブログ
2022.03.15

卒業


こんにちは!

 

もうご存知の方もいると思いますが、

3月でSeventeenモデルを卒業します

 

5年間、私を成長させてくれたSeventeenには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

たくさん伝えたいことはありますが、

今はまだ胸にしまっておきます😌

 

最後の配信、だいすきな相方と♡

私、絶対泣くと思ってたのに、

たろうがおもしろいことばっかり言うから

何度か泣きそうになった涙が吹っ飛びました、笑

 

配信後に、コメントで、

りりひなの雰囲気が好きですって

いろんな方から声を聞けて、本当にうれしかった

 

私たちらしい配信だったな〜って

今でも思うんだ、楽しかったな、、、

 

24日のイベントは、最後のST㋲の私です

ひとつひとつかみしめながら、

みなさんと、最高の思い出をつくります!!

 

たのしみに待っていてください🌼

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!