モデルブログ
2021.01.01

おめでとうー!

あけましておめでとうございます!!

2021年、スタートしましたね!

もう発売になっていますが、

最新のセブンティーンはチェックしてもらえたかな?


5人での表紙!

くまちゃん、マーシュ、
ひよりちゃん、こさかなちゃん。

なかなかないメンバーだったので、

すごく新鮮でした♪

ゴレンジャーみたいにカラフルで、
華やかでとっても素敵だなあと思いました。


中身も、、、。

面白かったねえ。。

セブンティーンモデルのみんなの、

パーソナルな部分が見えて、

何度も読み返して笑っています。

ここだけの話、

おバカちゃんクイズを受けたひよりちゃんから

「もー!!
かれんちゃんが、アンケートのおバカ枠に
私の名前書いたから、
そんなテスト受けたんだよー笑」と、

突っ込まれました、ごめんね笑。

だってひよりちゃん、
ちょいと抜けてる時あるんだものー笑


こんな感じで、
セブンティーンモデル同士だからこそ、

知っていること暴露できることが沢山あって

楽しい号ですねえ。


でもまさか、私が、

モテやら、彼氏にしたいやら、で

ランクインする日が来るとは、、、!

アンケートに私の名前を入れてくれた、
モデルのみんな、ありがとう笑

可愛い可愛い妹たちに
そう言ってもらえたと思うと、

私、なんだか、

はじめて、
すごく自信でちゃう😂笑


もう一度、読み返します笑


良い一年のスタートになりました!



みんなで楽しい年を作っていこうね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!