モデルブログ
2019.08.18

あな番

今夜はあなたの番です、第17話!

少しずつ、

少しずつ、

怪しい人が減ってきて、

より怪しくなる人が増えてきて。


物語がぐんぐん進んでる、、、。


「怖すぎて見るのが嫌な気持ちと、
想像すら怖いから逆に見てしまいたい気持ち、
その2つの間で戦ってるよ」

と、妹に言われましたが、
たしかにその通り、、、汗

真実を知って、

なんだそんなことだったのかと、
拍子抜けしたり、

やだー、もう、、なんか、、、もっとやだーと、
驚かされたり。


それがこのドラマの魅力の1つ。

10:30からという時間は、
決して早い時間ではないので
見終わったら寝る人も多いと思うけれど

ベッドのなかで
考えすぎて寝返りを打ちまくるのも
私だけではないはず笑


私演じるあいりカップルがでてくるシーンは、
今まで、なんだか心が休憩できる瞬間が
多かったと思います。

仲良しカップルをみて
一息つきながら
今夜も楽しみにしてもらいたいです!


ぜひー!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!