モデルブログ
2019.07.15

いつねむ

私が初めて主演を務めて、

春にFODで配信されていたドラマ、
「いつか、眠りにつく日」が、

今日の24:55〜から、
フジテレビで放送されます。


配信されていた時は、
アプリをとったり会員になったり、
という理由から

見たいけれど見られない、、、。

という声をよくいただきました。

正直、
その見たい!という気持ちやコメントを頂くだけで

感謝で胸がいっぱいで

それで充分だと当時は思っていたのですが、


こうやって地上波での放送が決まると
そんな理由で見られていなかったみんなにも、
この作品が見てもらえる!

と、やっぱり、嬉しくてたまりません。


この日がすごく楽しみでした。


それだけ、
自信を持ってみんなに届けたい、
ステキな作品なんです。


放送時間は早くないし、
三連休の最終日、

明日から平日真っ盛りという方も
多いかもしれませんが、

1話30分ですし、
少しでもパワーが余っていたら、
ぜひご覧ください!

見られなくても、
ぜひぜひ録画してみてください。


みんなの心に元気をくれる、
温かい作品です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!