モデルブログ
2019.03.19

いっぱい

最近は、
セブンティーンの撮影で

セブンティーンモデルのみんなに
沢山会えています。

嬉しいなー。

ほんと、嬉しいなー。


なかなか、
みんなと撮影する機会も少ないので、

可愛い可愛い妹みたいで
仲のいい友達みたいなみんなと話せると

嬉しくてほくほくします。


嬉しいことはこれだけじゃなくて。

ちょっと話が変わりますが、

今日、3月19日0時から

「いつか、眠りにつく日」第2話の
配信が始まっています。

早速、「感動した!」などなど
沢山の感想が聞こえてきて
それもとても嬉しいです。

2話もね、
とっても素敵な話なんです。

家族の話。

今日が最後かもしれない、なんて
どこかで聞いて知ってるし、

その瞬間は
悔いがないようにしよう、とか思っても

急に「ありがとう」なんて言えないし。
これが最後だなあって思いながら
ご飯も食べないし。

だから、

この話のように、
未練解消させてくれるのは
すごく優しいこと。

でも、それって
今までできなかったことに向き合わないといけないことだから、

すごく苦しくもある。

蛍、頑張りました。

見てほしいです。
見てもらって、
それが皆さんの1ミリの勇気になれば
嬉しいです。

嬉しいこといっぱい。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!