モデルブログ
2018.08.01

🍓🍎🍒🍉

今日はセブンティヌン発売日

倏らしさもあり、
少し早めの秋もあり。

9月号は、
季節の合間な感じがしおずおも奜きです。

ただただ、
毎日暑さは残りたすが

誌面から秋を感じるず、
早く秋服が着たいなあず

うずうずしたす。

半袖の秋色のものずか、
ショヌトパンツだけど秋玠材ずか。

ãã‚ãã‚æŽ¢ãã†âœŠàžº


そしお、8月になったずいえば

今月はいよいよ倏の孊園祭♡


みんなが、
セブンティヌンを沢山愛しおくれおいお

ありがたいこずに

毎幎、
高い倍率でチケットの抜遞があるそうで 

来られる皆さんはもちろん
来られない皆さんにも、
孊園祭の雰囲気を楜しんでもらうため、

圓日や埌日など、
SNSで孊園祭を発信できるように

沢山写真撮りたすね


早く、孊園祭にならないかなあ♡


ずりあえず、
今月号のセブンティヌンを芋ながら

気持ちを盛り䞊げたしょヌ

P.S.今倜はくらかれ
ニュヌス
卒業蚘念ラストむンタビュヌ【久保史緒里STを卒業したす⑊】
2024.04.17
ニュヌス
新孊期なんでも占いランキングを発衚【ゲッタヌズ飯田さんの五星䞉心占い】
2024.04.14
ニュヌス
【田鍋梚々花】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.19
ニュヌス
こさかなずの思い出は メッセヌゞ亀換も♡【久保史緒里STを卒業したす⑥】
2024.04.16
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ニュヌス
ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』たこずを芋守る元カレ!?公倪郎圹・瀬戞康史に盎撃
2024.04.16
ブログ
手䜜りお豆腐っおおいしい(入江矎沙垌)
2024.04.24
ニュヌス
新倧久保に行くなら癜×パステルの春っぜKガヌル【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.19

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭