ファッション
2024.03.10

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.53

ST㋲たちの最近のお買い物事情を大調査! どんなアイテムを買ったか自撮りで見せてもらったよ! コスメやファッション、インテリアまでバリエ豊富な回答が出てきた♡

葛西杏也菜『SHEIN』のリボンストラップ

今使ってるスマホケースが全面ミラーでシンプルなので、それに合わせて何かストラップをつけたいなーと思ってたら『SHEIN』でこのリボンストラップを見つけたよ。¥300くらいでした!」(杏也菜)

大きめなのでしっかり存在感があるところがお気に入り。どんなデザインのスマホケースにも合いそうなので、友達とお揃いにするのもいいなと思ってます!」(杏也菜)

森﨑美月『mofusand』のいちごクリアファイル とミニポーチ

「いちごの柄のアイテムって今の季節はとくに持ってるだけでワクワクしちゃう。それが私の大好きなmofusandから出たなんて買わないワケにはいかないでしょ!ってことで見た瞬間に即ポチしました!」(美月)

「クリアファイルは折り返しのストッパーがついていて(いちごををかぶったニャンコの部分)、中の書類が落ちないようになっててえらい! ポーチは学校用の小銭入れ。持ってるだけで気持ちがウキウキしちゃう〜!」(美月)

佐藤不二子『IKEA』のサイドテーブル

お部屋で勉強やネイルをするために購入しました。シンプルでインテリアに合わせやすいデザインがお気に入り。組み立て式だったけど、自分で簡単にできました! ¥1990とリーズナブルなところも最高♡」(不二子)

「小さめなのですぐに場所を変えられるし、必要な時にはリビングに持って行くこともできます。ベッドに座りながら作業できるのも便利!」(不二子)

永瀬莉子『シャネル』のリップバーム

持ってるだけでテンションが上がる、シンプル&おしゃれなパッケージがお気に入り! 高保湿で使い心地も最高だし、ほんのりついてる香りにも癒されます。バッグの中に絶対入っているアイテムです」(莉子)

滝口芽里衣『NERDY』のスウェット

カジュアルなスウェットが欲しいと思っていたところ、前から気になっていた『NERDY』で発見。購入しました。シンプルなデザインがお気に入りです! スカートに合わせても可愛いし、パンツと合わせても可愛くなる! 韓国風にしたり大人っぽくしたり、いろんなテイストで楽しもうと思ってます」(芽里衣)

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!