モデルブログ
2024.03.27

髪を

こんばんは😊

最近少しずつ春に向かっている感じがして
嬉しい😊

春服を早く着たいー!
アウターなしで外に出られる日が待ち遠しいです

早くあったかくなるといいね〜☀

そういえば、
最近髪を切りました✂

久しぶりのボブ?ミディアム?

長い間髪が長かったので
髪型が変わるだけで着るお洋服の雰囲気も変わってきて
楽しいです!

最近ハマっているのは、朝にキウイとプルーンを食べること!
栄養を少し意識するようになってきて、
食事内容をレコーディングして調節したりもしてたのですが
レコーディングはやめて、食べたいものを食べながら健康的な食事を意識してます🍚

体にいいものでお腹を満たすと、変にお腹すかないし身も心も幸せになれる気がしてる

そんななか今日はメイクさんにお薦めしていただいたタコス屋さんに行ってきました
美味しかったー!

みんなは何食べた?

またね

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!