ファッション
2024.02.17

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.51

ST㋲がリアルに買って愛用してるものを自撮りで紹介! コスメ系からスマホケース、おちゃめなヘアピンも。チェックしてね♡

秋田汐梨『セリーヌ』の香水

「『セリーヌ』の香水を買いました! 一度試した瞬間に『好き!』となっちゃった。上品で落ち着いた甘さのある香りがつけやすくてお気に入りです」(汐梨)

ボトルがシンプルで可愛いので、インテリアしてお部屋に置いておいてもおしゃれです♡」(汐梨)

林美澪『オードムーゲ』のふきとり化粧水

肌荒れやニキビに効果的な化粧水をネットで探していたら、評価がよかったこちらが気になって購入。ベタつかずサラッとしたテクスチャーで、肌の余分な汚れや皮脂をふきとれる気がします!」(美澪)

「ニキビのできやすい部分に、ローションをたっぷり含ませたコットンパックすると、肌荒れが改善される気も。おすすめアイテムです」(美澪)

高比良由菜『Matey』のスマホケース

自分の好きなイニシャルをカスタムできるスマホケースです。ネットでたまたま見つけて一目惚れ。キルティングでさわり心地がふわふわなところ、薄ピンクがお気に入り」(由菜)

「持っているだけで気分が上がるので、外に出る時は必ず使ってます。撮影で気分を上げたい日も欠かせません♡ 3色あるのでお友達と色違いやお揃いにするのもおすすめです」(由菜)

石川花『ルルルン』のシートマスク

「ずっと気になってた『ルルルン』ハイドラ EX マスクを購入しましたドラッグストアに行く度にチェックしていたのですがいつも売り切れで…やっと見つけることができました!」(花)

「シートはとろけるような感触。エクソソーム、グルタチオンなど肌に良さそうな成分がいっぱい入っていて、化粧水や乳液とかとは違った特別なケアができるところがお気に入り」(花)

田鍋梨々花 アンパンマンのピン留め

「可愛すぎてひとめぼれしちゃいました。ピン留めが好きでいろんなデザインを持ってるけど、アンパンマンのピンは持ってなかったので即購入!」(梨々花)

「髪の毛をちょっと留めたいなーってときに便利。メイクするときにも大活躍中。可愛すぎて使うたびに癒やされてます! 」(梨々花)

文/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!