モデルブログ
2024.04.04

のぼせちゃう

こんにちは〜 
こうさかです。

この間、友達と温泉にいきました♨
とっても最高でした。

のぼせやすいのですが、
もっと浸かっていたいという強い気持ちの方が勝って、 いつも結局のぼせます。

そろそろ学んでほしいところですが、 
多分変わらないので大丈夫です。

夜にお菓子パーティーを開催して 
ひたすらおしゃべりをしてました。

一緒に行った友達は小学校から仲が良くて 
思い出話に花を咲かせておりました。
 

皆さんは最近どこか行きましたか?

新しい環境の方もいらっしゃると思いますが 
無理は禁物です!

一緒に頑張りましょうね。

たまには温泉でリフレッシュでもいかがですか
 

以上、温泉に毎日通いたい上坂でした。


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!