ファッション
2024.02.26

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.52

ヘアアクセ、コスメ、小説まで、ST㋲がリアルに買ったお気に入りアイテムを自撮りで紹介するよ! 買った理由もたっぷり語ってます♡

市ノ瀬アオ『GU』のカチューシャ

「『GU』でこれを見つけて、ちょうどカチューシャが欲しかたので即決。これを付けるだけで顔周りやヘアがおしゃれになる! 買ってよかったアイテムです」(アオ)

約¥600なのにふわふわのファーが高見えして全然プチプラに見えない。きれいめなコーデにもストリートっぽいコーデにも合わせて、たくさん使おうと思ってます」(アオ)

関谷瑠紀『KATE』のリップモンスター

「大人っぽいオレンジリップを探していたところ、リップモンスターでちょうどいい色味があったので購入しました!  04 パンプキンワインです。⁡重ね塗りすると大人っぽくなり、ぽんぽんと薄く塗るとナチュラルな雰囲気で使えるよ ⁡」(瑠紀)

色落ちしにくいので。塗り直すのがめんどくさい子におすすめ! カラバリがたくさんあって自分に似合うカラーが絶対見つかるよ。チェックしてみて欲しいな⁡」(瑠紀)

瀬戸琴楓 小説『まがいもの』

ネットで新刊を調べてたらこの小説が気になっちゃいまいた⁡。レトロ感のあるカラフルな表紙が可愛くて、眺めてるだけでウキウキしちゃいます! 新刊ってやっぱりテンション上がります」(琴楓)

出てくるのが強欲ばばあとお転婆娘らしいので絶対おもしろそう! 時代ものってちょっと難しいイメージだったけど読みやすそう。読むのが楽しみです⁡」(琴楓)

入江美沙希『キャンメイク』マスカラとマスカラリムーバー

「『キャンメイク』クイックラッシュカーラーのブラウンと、クイックラッシュカーラーリムーバーを購入。前に撮影で使ったことがあってセパレートまつ毛が綺麗にできたのでまた使ってみたいなと思い購入。リムーバーも一緒に購入しました!⁡」(美沙希)

「長時間カールキープしてくれてまぶたにマスカラがつかない! お手軽にドラッグストアで購入できるのでぜひ試してみて欲しいです。一緒に買ったリムーバーでするんと落ちました! セットで使うのがおすすめです」(美沙希)

加藤栞『フルラ』のマフラー

「大きめのマフラーが欲しくて探してたらネットで見つけました。真っ白で可愛いくてお気に入りです」(栞)

「韓国のおしゃれな人たちが大きなマフラーを首元にくるくる巻いてる画像を見たことがあったので真似してみました。あったかいし可愛いし買ってよかったアイテム」(栞)

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!