モデルブログ
2024.04.29

高校生になりました

みなさん、こんにちは!
みれいです♡


この春、高校生になりました🌸

 

高校生になったといえば!
滝口芽里衣ちゃん、宮迫翠月ちゃん、私のFJKトリオ「めみみんちゅ」で、4月のカバームビーを担当させていただきました!!

本当に本当に嬉しいです😭💓
ありがとうございます♡

新学期のドキドキワクワクの雰囲気が詰まった素敵なムービーになっているので、ぜひ観てみてくださいね!!

残念ながらオフショットが撮れなかったので、先日同じ髪型をした時に撮った写真を載せておきます📷
ヘアメイクさんにカバームービーを観ていただいて、「この髪型にしてください!」ってオーダーしました😊


そして、先日入学式を迎えました🌸
入学式前日は緊張と不安でいっぱいでしたが、当日はリラックスして臨むことができました😊

でも周りを見渡すと見慣れないものばかりで、高校に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)

 

入学式は緊張してあまりクラスの子たちとお話しできませんでしたが、次の日は近くの席の子が話しかけてくれたり、みんなで連絡先を交換しあったりすることができて、とっても嬉しかったです💓

優しくて面白い子たちばかりで、これからの学校生活がますます楽しみになりました😊

勉強も難しくなるし、慣れない環境の中で思い通りにいかないこともたくさんあると思います。

ですが、1度きりの高校生活なので、楽しみつつ全力で頑張りたいと思います︎👍


この1年はどんな日々が待っているのか、期待で胸がいっぱいです💛


みれい

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!