モデルブログ
2023.12.13

かいせんどん!

先日初めて築地に行ってきました🐟🐟
海鮮すごく好きなので、いけて良かったです!


朝いちに海鮮丼を食べたんです。
普段食べることは無いので格別においしく感じました♡



ネギトロ好きだし、サーモンまぐろも好きだし、
エビも好きになったので🍤あさから美味しく頂きました😊

あとは生牡蠣(ここはサイズを選べるところでした)とか、
snsでよく見ていたとっても美味しい卵焼き串も食べて素敵な1日を始める事ができました!! 

卵焼きおおすすめです🍳



新年の一月一日は、毎年おばあちゃんちでお雑煮や、いくら丼を食べられたりするので今からますます楽しみになってきちゃいました!

食べる事が大好きでしょうがなくて最近は自分でも他に考えることがないのかな?と疑問に思っています.....

年末年始ってたのしいよね~~~
たのしみたのしみ!

次のブログは2024年かもしれない!🎍
みなさんが素敵な新年を迎えられますように🐉



Seventeenの最新コンテンツを更新中!