モデルブログ
2023.11.11

雨の日のカフェ

皆さんこんにちは花です!

ずっと行ってみたいカフェがあって行ってきました☕

この日は雨が降った日で、
やっぱりいきなり雨が降ると気分が下がりがちになったりすると思うんですが、
このカフェの暗い雰囲気と合っていていいなと思いました!
あとこの日は珍しく家でつけてるめがねをつけて行きました



着いてからその時食べたい気分だったサンドイッチや飲み物がなくて、、
代わりにチーズケーキとカフェラテを頼みました☕
チーズケーキすっごく美味しかった!



どっちも大好物ですが
今度はフルーツサンドとホットサンド食べにリベンジしに行こうと思ってます😊!
みなさんのオススメのカフェも聞いてみたいです






最後までみて下さり、ありがとうございました!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!