モデルブログ
2024.01.12

2024

こんにちは石川 花です
2024年がスタートしました!冬休み、年始楽しみましたか?

私は去年クリスマス、ディズニーに行ってきました🐭
6歳ぶりに行ったので、とってもワクワクしていました


この写真はコロンビア号という所で撮ったの!
初日の出っぽいので、選んでみました🌄


ディズニーシーに行ったんだけど全部のアトラクション制覇したくらい乗れてすごく楽しかった一日でした

他の場所でとったものも載せますね!


あとビックリしたのが、この日、杏也菜ちゃんもディズニーシーに行ってたそうなんです!
会えなかったけどなんか嬉しかった🙋

今年もディズニーに行きたいです!✌
 
ジェットコースター、絶叫アトラクション大好きなのでいろんな遊園地に行ってみたいな〜
 

最後まで読んでくれてありがとう!花

Seventeenの最新コンテンツを更新中!