モデルブログ
2020.06.04

髪の毛

髪の毛について書いた先週。

ボブがいいよーとか、
ミディアムが好き!とか、
もっとロングも見たい☺︎とか、


色んなみんなの考えが聞けて
とても面白かったです~。

なかには違う髪色も見たいという声があって、、。

私も色々妄想して
ワクワクしてました。


すっごい髪色とかしてみたいよねえ。

自分の意思でするのは勇気がいるから、
そんな役に出会えるといいなー、と

天に判断を仰いでいます。


ちなみに新米姉妹のあやりは、

黒染めをしました。

明るくしたこともないのに黒染め、、、!笑

そして、長めの触角も作りました。

半年以上経って
もうその名残は少ないけれど、

新鮮で楽しかったです。

今夜の新米姉妹を見て、
その髪型に想いを馳せようと思います!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!