モデルブログ
2019.08.30

セブンティーン10月号

セブンティーン10月号、発売しました☺︎


今回の連載は、
私自身もそうだし、

もしかしたらみんなにも当てはまるのかな?

という内容にしてみました。

SNSは便利で面白くって、
可能性が無限にある分、

なかなか難しいところや、
それに支配されてしまうこともあります。


私はみんなとつながれるコミュニティである、
SNSにすごく感謝しているし、
SNSが大好きだけれど、

それが自分の100%になってしまったら

怖いなあという思いを込めて。



私はSNSを書くことで
自分の中の考えに改めて気がついたり、
一時的な感情がクリアになったりします。


みんなとコミュニケーションを取りながら、
そんなことまでできるSNS、、、すごいねえ。

そのすごいSNSを
楽しくいられる場所にしたいねえ。

それを連載で伝えられたことも嬉しかったし、
写真が自由でポップで可愛かったのも
嬉しかったポイント!

ぜひ、読んでください!


今日は、
ここぞとばかりに、
まだ残っていた学園祭の写真と、

連載の写真載せちゃうんだから笑笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!