モデルブログ
2019.02.27

思ってたのと違う

すっかり春が来たつもりでした笑

マフラーをやめたら、
すっかり寒くなりました笑


天気よ、、、
思ってたのと違うよ。

と、言ってみるけれど

天気からしてみたらきっと、

「勝手に勘違いして信じていて
それで失望されたって私は困るよ」

ってことなんだろうな〜笑

一度だけ感じた、
春を天気の全てだと思ったら
それは大きな間違いで
じつは夏も秋も冬も持ってる。

なんて、

詩人みたいなことを考えました笑

対「人」でも

おんなじことが言えそうだと考えると

ちょっとドキッとします。

人間関係に変化のある季節だから、

色んな人の色んな面を
全部以外のところも
見ていきたいです。

っていう、はなし!

(なんか語り出しちゃって
恥ずかしくなったので終わりにするね汗)

P.S.今夜はくらかれ

花恋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!