インフォ
2021.08.08

Seventeen『夏の学園祭2021』は8/18(水)18:00スタート!

ついについに配信枠をオープンしたお知らせです! おなじみの“学園祭”イベントを今年はオンラインで開催。ST公式YouTubeチャンネルにみんな集まってねー!!!

ST㋲勢ぞろい!

2020年は残念ながら中止となってしまった、おなじみの学園祭。今回もオンラインではあるけれど「そのぶん誰でも、これまでは遠くに住んでいて会場に来れなかった読者のコたちも参加できる!」(by大友花恋)のです♡ この夏の思い出に残る、楽しいコーナーの数々をSTモデルたちが元気いっぱいにお届けするからね!

気になるコンテンツは…

ヒ・ミ・ツ。視聴してのお楽しみ♪ ちょっとだけ予告しておくと、ファッションショーに『ミスST2021』合格者発表、モデルのゲーム対決にコラボ劇と、まさにいつもの“夏の学園祭”らしい内容にくわえて、Seventeenダンス部が何か月も練習してきた成果を生披露も。そしてなんといっても、レジェンド㋲の卒業式があります──ST読者全員で、大友花恋ちゃんを送り出しましょう!

視聴者プレゼントや今後のSeventeenについての重大発表も予定しているよ。インスタライブ、TikTokライブも連動するのでフォローお忘れなく!

視聴予約&カウントダウン!

8月18日(水)まであと何日? 配信枠を公開したので(↑)これを読んだらすぐ予約することをおすすめ☆(「リマインダー設定」)

開催日までの間は、春から月イチ配信してきた『学園祭実行委員会』のアーカイブで気分を高めておいてね。見ておくと学園祭本番がさらに楽しめるはず!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!